《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

オメガのイヴィル日記~5殺笑目~アポスト練習日記その2

攻略でもなんでもなく、ただの日記です。

 

アポストのコマンド入力、

236236とすると

緑まで普通のネメシスステップ(NS)で

赤からダブルネメシスステップ(DNS)になるようです

簡易入力の23623で、試してみたらやはり最後のレバー3方向でDNSになりました。

23636は安定していないのでなんとも言えませんが、予想では、最後の6からDNSになると思われます。

 

この間の日記で書いたことを、出ない時に修正として試しているのですが、

どうもうまくいきません。

DNSと判定する方向入力のタイミングに何かあるんだとおもいますが、

それを確かめる術がありませんので、感覚で掴み取るしかないのですが。

 

よくある失敗は、NSが連続して二回出てしまうというもの

何らかの条件で、DNSにならなかったということですが、それが何なのか…。

 

試合中もアポストが出せるようになってきたので後少し。

修正するためにどうすればいいのか、それが分かれば格段に安定するのですが、

まだまだ遠そうです