《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

すでに心穏やかである

特定キャラに勝てないのが分かった以上、
これ以上アイヴィーを使い続けるのは困難です。
ていうか、ジークが(ry


なので、キャラを変えるしか無いですね
候補はピュラかシヴァ
シヴァはほとんど触ってません
ピュラはクリエイト勢の頃に触った程度でやりこんでいません。


どっちをメインに据えるか?
隙のなさや確反ならピュラ
コンボに隙があるものの、パワーと軸ずらしでゴリ押しできるシヴァ


PPP勢ではないのでシヴァでもいいんですけど
とりあえず両方触りつつ模索していこうと思います


ジークをメインに使うことは絶対無いです
ジークなんてクソキャラ使うくらいならメア使います


次回の週末大会までにキャラを決め、仕上げられなければ
ふたたびアイヴィーでエントリーするつもりではいます
アイヴィーの記事を読んで下さった皆さんには申し訳ないですが
積極的な攻略は一旦終了し、
なにか見つけたらまた記事にしていこうと思います。


一時はキャリバー引退まで考えましたが*1、ひとつのキャラがダメなくらいで止めてはもったいないですし、
今までの時間も決して無駄にならないと信じます。


今夜はショックの方が大きいので、熱帯はあまりしないと思います。

*1:そこまでジーク22BBは酷すぎる性能