《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

劇場版ベルセルクII ドルドレイ攻略 の感想

前半は血肉が飛び散り、後半はエロエロ

よくもまあ、年齢制限かからなかったなと。

 

原作と若干違いがあるようですが、大筋では原作通りです。

今回もヌードあり。

キャスカと姫が全裸&陰毛コミ

姫は原作通り、いや、それ以上にグリフィスにむしゃぶりつくされます

あいなまの喘ぎ声がエロすぎ。

このあと、グリフィスの珍法様が拝めるという男女とも楽しめる展開に。

 

三部作後の続きを描く気満々な伏線が2箇所確認できました。

ていうか、"あの女"が出るってことはかなり続ける気なのかw

それが誰なのかは劇場で見て確かめてください。

 

今回のストーリーは、グリフィスちゃんがやらかして掴まちゃった直後までです。

あと一ヶ月辛抱すれば合法的に手に入れられたものを、ガッツの予想外の行動に動揺したのでしょう。

そのあたりは原作通りですね

 

個人的な見所は舞踏会のシーンと姫xグリフィスですな。

城攻略シーンは意外とあっさりしてました。

ディレクターズカット版(18禁)早う