《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

円卓の生徒プレイ日記18日目「最終回 魔王オル=オーマ墜つ」

f:id:BraveRUKIA:20111109201221j:image
いよいよ最終決戦です
長い戦いもこれで終わります
実は、
このボスの前に衝撃のボス戦があったのですが、
ネタバレなのでやめます
このボスはゲームの最初に出てきているので大丈夫です
先生「魔力よ高まれ! 『アーレンバースト』」
エルサ「はいっ。任せてください。我が魔力よ…皆の想いを!」
ルーミ「背中は任せろ、先生」
なんてやり取りがきっとあったはず
そしてついに


f:id:BraveRUKIA:20111109233822p:image
!?
こ、この姿は…
第二形態か。けしからん(CERO Bです)
すべてを見せるにはあまりにもけしからんので一部のみ。
真の姿を観たい君は製品版を買おう(バナーから買えるよ!)
そして今度こそ
f:id:BraveRUKIA:20111109205945j:image
オル=オーマを討伐しました


エンディングが始まり、感動で涙が出ました。
チャイルドオブエデンより先に泣くとは思わなかった。


これにて、「円卓の生徒プレイ日記」は終了です
実は物語はもうちっとだけ続くんですが、
それはあなたの目で確かめてください
村正・大村正を手に入れた時は再び報告いたします
その時までしばしのお別れ。


そして次回から「迷宮クロスデッドリローデット」のプレイ日記を
開始します。
EXP応援キャンペーンは期間中ずっと続けます!