《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

円卓の生徒プレイ日記4日目「衝撃! ユニオンアタックの弱点」

f:id:BraveRUKIA:20111022223214j:image
新たに仲間になったドワーフです。
後から入ってきたので強いと思った俺がバカでした。
弱っ
ステータスはそこそこ高いんですが、難易度MASTERは甘くなかった。


今、全員の体力ステータスをあげています。
強敵と戦うために。


f:id:BraveRUKIA:20111022213922j:image
うわっ
びっくりした。本当にびっくりした。
アローバリアが役に立った。


敵をあらかたやっつけて、罠を全て潰した途端に
ボスが登場
一応画像は伏せます
3ターンで全滅した…


そしてユニオンアタック突撃に弱点が
敵が多すぎるとダメージ分散してかえって低くなることに気がついた
しかしその時、主人公にある力が目覚めた!
次回、「目覚めた先生! あらたなる力」
生徒たちよ、私に付いて来い!