《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

円卓の生徒、第二回「ツインテ王女登場」

画像、あったほうがいいんでしょうかね。
だんだんネタバレがやばいことになってきたので
恐る恐るな感じになって来ました。

f:id:BraveRUKIA:20111020173426j:image
ボスの連戦後、イベントがあって、エルフの故郷に向かうこととなりました。
「べ、別にお前なんて助けたわけじゃないんだからな」とか言って
さっそうとツインテール王女登場
…な、わけはなく。
どうしてエルフの都と人間の王女が関わっているのかは
製品版で確かめてください


なかなかこの娘と打ち解けません
ルーミ「100年前、魔法に負けたのだろう。今勝てるとおもうのか」
ルキア「えっと、みんながいれば勝てるさ」
ルーミ「それでは、ただの希望的観測論ではないか。まあいい」
いつになったらデレてくれるんでしょうか


敵が急に強くなって、ヒイヒイです。
wikiindex - 円卓の生徒 Wikiによると、体力もある程度ないと辛くなるそうなので、
ちょこちょこと割り振ってます。