《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

アキバでクロブラお披露目

ファミ通記事
『迷宮クロスブラッドリローデッド』のイベントに山本彩乃が応援に駆けつけた【Xbox 360 感謝祭 in AKIBA -秋の祭典-】 http://www.famitsu.com/news/201110/16052020.html


私は地方民なので参加できませんでしたが、
イベントの生中継を観ていて
参入して間もないタイトルとしてはまあまあの盛り上がりではなかったでしょうか
挿入歌がかっこよかったですね


ニコ生でアリーナ最前列にいましたが
レトロゲームという辛口なコメントがちらほらありました。
私もそう思ってましたが、
体験版(PCのみ)やっていくうちに没入感が高まってきますよ。
時間を忘れられるRPGの一本だと思います
あのサクサク感は、レトロじゃ味合えません