《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

30日のインターネット配信は豪華過ぎた

私は視聴者ですが、
ものすごかった。
まず、
ニコニコ動画で松武さん(YMOでシンセサポートをしていた御大)のテクノスクール
その裏で、マルドゥック・スクランブル燃焼の公開記念イベント
林原めぐみさん、より美人になってました。
なかなか生放送でお目にかかれないので、嬉しい番組でした。
で、
その裏で今度は
今井麻美さんのSSG100回記念生放送
ぴょんぴょん跳ねてたミンゴスは新鮮でしたね
私の中ではおしとやかな印象があったので。
で、
河村隆一のPV特集もありまして・・・


同じ時間帯(19時〜22時)にどんだけ生配信するんやと
マルドゥックは劇場で今度こそ見ます。
個人的に冲方作品とはシンパシーが合わないみたいですが、
観る価値はあろうかと


いつか自分も配信する側になりたいですね
ゲームプレイを実況なしにだらだら流すだけですが。