《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

徒然なるままに

政治
 管やめろ。
 被災地のインタビューで「今権力争いしている場合じゃない」という声が取り上げられていますが、
報道プロデューサーが意図的に局の考えに近いものをピックアップしているだけです。
 本当の被災者の声は、現地に行かなければ分かりません。
 でも民衆はダマされる(´・ω・`)


経済
 菅総理率いる原発対策本部の数々の隠蔽により、
世界から信用を失ってしまいました。
 原発の最高責任者は法律的にも現職総理大臣の菅直人です。
 マスコミや政府は、東電にすべて丸投げしようとしてます。
 浜岡原発の停止も、中部電力に責任を押し付けてしまいました。


健康
 被曝が騒がれています。
 台風が関東を直撃すれば、福島から放射能物質が集まってくることになります。
 CMで健康食品が多いですが、丸々信用しては駄目です。三食バランスよく食べて、良い睡眠と運動に勝る健康法はありません。


ゲーム
 もうすぐE3が開催されます。
 日本時間は明後日の明朝からです。
 私個人はブログでこれを追いかけることはしませんが、個人的に楽しみなのはキネクトの展開と、本体の値下げはあるかということですね。
 PS3? どうなんでしょ