《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

EAT LEAD

PS3とのマルチで発売されているこの洋ゲー
いわゆるバカゲーです。
裸の銃を持つ男的な、パロディてんこ盛りのゲーム。
ゲームファンなら思わず笑ってしまうシチュエーションがたくさんあります。
TPSです。
難しいことはないと思いますが、3D酔いしやすい人はちょっとおすすめできません。


中古でたまたま見つけて買ってしまいました。
硬派なゲームが好みなら合いません。
頭からバカゲーと割りきってこそ楽しめるゲームです。


ストーリー
彼の世界では、
あらゆるヒット作にマットハザードが出演しています。
ヒットメーカーキャラの地位を築いたマットは、永久契約を大手ゲーム会社と結びます
しかし、調子にのってマリ○カートもどきに出演してしまったのが運の尽き。
彼の名声は地に落ち、誰もゲームキャラとして使わなくなってしまった。
そこへ、ひとつの仕事が舞い込む…
マットハザードは設定からしてゲームキャラです。
しかもある程度人格を持っています。
でも、プレイヤーがいなければ主役になりえません
マットと一緒に、名声を取り戻そう。


たまにはバカゲーで笑ってみるのもありではないでしょうか