《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

浮気羊は挫折と絶壁の夢をみるか?

あちらこちらで、難易度が高すぎると批評されているこのゲーム
wikiも充実され、かなり解きやすくなってきたのではないでしょうか
購入にまだ迷いがある方々向けに
想定される質問に答えで返していこうと思います


Q.ぶっちゃけ難し過ぎて無理ゲー?
A.イージーなら何とかなります。
一手を巻き戻せる機能がつくので、敷居がかなり下がります。


Q.詰まったてよく聞くけど
A.イージーでも詰まる場合、多くは狭い範囲の石しか見ていないことが多いです。
使える石を目一杯駆使するように作られています。
それと、
配信日時は未定ですが、ベリーイージーモードを実装するそうです


Q.エロい?
A.着エロ程度には。
ただし、CG閲覧モードが実装されていません


Q.パズルゲーなの?アドベンチャー(ADV)ゲーなの?
A.パズルアクションゲーです。
ADVパートはオマケです。


Q.どんな人でも最後までできる?
A.根気が必要ですが、ベリーイージーが実装されたら楽になるかも知れません


Q.パズルに必要な中毒性は?
A.あります。
イージーすら難しいと言っていた人達がハードをやり込もうとするくらい
ハマれます
ただ、好みというものがあるので、一度体験版をダウンロードして下さい。


購入の参考になるのはこれくらいでしょうか。
難しいステージをクリアしたときの達成感は格別です。
いまなら(クリアを諦めて売った羊(プレイヤー)たちの)中古も出回っているので
それでどうぞ