本当に効果があるのか

自分のステータスを晒しているブログはいっぱいあるでしょうから
ちょっと変わった視点で。


本当に痩せるための筋肉は鍛えられるのか?
という角度から見ようと思います。


太もも
普通の生活をしていると先ず鍛えられない、そして、
人間の筋肉部位の中で大きいとされるところです。
(ちなみに最も大きな筋肉は背中の僧帽筋です)
まず、
普段運動をしない人が、このゲームをすると真っ先に太ももがパンパンになります。
下半身を効果的に重点的に鍛えるプログラムがあるのでなおさらです。
有名なニベアとも協賛し、ニベア下半身プログラムなるものがあります。
脚を細くするためのプログラムは充実しています


腸腰筋
フィットネスやダイエットをしている方なら
必ず耳にしたことがある筋肉です。
インナーマッスル(コアマッスル)の一つで、ここを鍛えれば効果的にカロリーが
燃焼できるとされています。
ボクササイズプログラムが設けられていて、これをすれば
間違いなく鍛えられます。
ただパンチをするだけではなく、キックなどの運動もあります。


腹筋
すべてのプログラムにおいて「腹筋を意識して」と言われます。
ダンベル(ペットボトル500mlでもいい)の運動が一番効果的です。


また
産後プログラムまで設けられています
このゲームに隙はありません。
wifitとの大きな違いは、
専属トレーナーが付き、つねにあなたの姿勢をチェックしてくれることです
キネクトのスキャン機能により、あなたの姿勢は常に見られています。
フィットネスで重要なのは、リズムと姿勢です。


もっとも近いイメージは
フィットネスDVDのトレーナーがあなたを励まし、的確な指示をするところを
想像すればいいでしょう。
DVDは勝手に進みます。あなたが間違った姿勢やリズムをしても間違いをただしてくれません。
ユアシェイプにそんな心配はいりません。


ジムで群衆の中に混じり、一人のトレーナーに教わると
皆についていけなくなったり、細かな指導は得られません。
かといって
専属トレーナーをつけると、お金が非常にかかります。
ユアシェイプなら
専属トレーナーが常にあなたのそばにいてくれます。


まさに、進化したフィットネスDVD、それがユアシェイプなのです。