《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

久々にキレちまったよ。北方領土への愚行

連日報道されている、露大統領の国後島訪問。


はたして、本当に「訪問」なのか?
自分の国に行って何が悪いという発言から、
パスポートを持たずに来日した可能性が高い。


いい加減、周知されて欲しいのだが、
北方四島へ日本人が行く場合、パスポートは一切必要ありません。
当然です。
日本の領土なのですから。
政府関係者など一部の人間に限られているのが現状ではありますが。


もしも、正規の手続きをせずパスポートを持たずに踏み入れた場合
不法滞在
領土侵犯
に問うべきです。
これは、今もなお、我が物顔で生活している露住人にも言えます。


その事を日本政府は言えるか?
実効的軍事力を持たない政府が「遺憾」をいったところで、何も効果はない。
攻撃的買収でもして、四島を買い占めてしまう
という平和的(かどうかは、読者に判断を委ねますが)に解決する手段ものこっています。
今の円は世界一強い。
為替に介入する金があるなら、北方四島を買ってしまえと言いたい。


とにかく、今言えることは、
ASEANで管が強行的な態度を示さなければ、日本という国は
音を立てて崩れ去り
いつか地図から日本国は消えてしまうだろうということです。


マジ、
憲法九条は悪法です
そうじゃないなら、これを外交カードにしてみせろってんだ