《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

私が目指すスキル「ランナー」メモ書き

私は弓を普段使っています。
かなりプレイヤースキルに依存する武器なので、初心者が手を出すと
ただのお荷物(火力がまったく足りず、役に立たない)になりかねません。
で、
この武器、非常にスタミナを消費します。
スタミナ+10で発動のランナーを目指すに当たって、
下位でも作れる
 

「強精珠」必要スロット1
スタミナ+2
効果持続-2
<材料>
修羅原珠×1
眠鳥の胃石×1


上位となってしまう


「覇力珠」
体力+5
スタミナ+3
回復速度+4
必要スロット3
<材料>
瑠璃原珠×1
モノブロスハート×1
古龍の血×5
鋼龍石×3


「強精珠」なら、わたしのPCの場合あと3つは必要です(今スタミナ+5)
スロットが一つくらいしかないため、現実的ではありません
ランポスキャップが毒耐性さがりますが、まあスタミナ+3になるので
計+8にスロットでなんとかランナー発動でしょうか


でも暫くは、
強走薬あつめになりそうです