《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

360の周辺機器、モンハンキーボードのレビュー

・説明書15p
注意事項と簡単に取り扱い方法が書かれています。
・特典コード
イラストカードとしてついています。
コードは隠されていません


・さわり心地
文字キーは滑りにくく、エンター含む特殊キーはやや滑る感触で
外側は滑りやすく出来ています


カーソル、インサート・ホームキー群、テンキーはなだらかな凹面になっており、
これまた感触で分かるようになっています。


Fキー、escキー群は、小さくなっており、ブラインドタッチ時のご入力を防ぎます。


背面はゴムで滑り止めしてあり、他のUSBキーボード同様、角度を付けることが可能です。


タッチ感はソフト。
それでいて、入力したかどうか感覚でわかりやすくできています。


この値段にしてはかなり優秀な部類です。
モンハンをしない人も、セカンドキーボードとして持っておくのも良いと思います。
ただし、モンハンはテンキーに対応していません。
(箱○全般に言えます)
もちろん、PCなら使えます。
買って損なし。オススメです。