《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

日本政府は世界から愚か者の烙印を押された

http://kotobukibune.at.webry.info/201005/article_22.html
上のブログは、これまでの宮崎県の対策報告と、偏向報道したマスコミ達の事実が記載されています


そして、とうとう、世界が日本政府を無能と非難
http://www.twitlonger.com/show/1flrd2
最初の文で驚かれるでしょう
いや当然です。
なにせ
日本政府が国連の支援を拒否したんですから。
鳩ぽっぽはアホですか?
もうこんなんじゃ、焼き鳥にもなりません。


口蹄疫の恐ろしさは、検索してもらえればわかります。


どう考えても
日本の畜産を壊滅させようとしているとしか考えられません。
国産肉は世界的に見ても品質はトップクラスです。
それが今、音を立てて崩れ去ろうとしています。


あなたはそれでも、この政府に一票を投じますか?
少なくとも、比例で民主党と書く気にはなれません。