《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

今回はダークサイダーズ応援します

縁あって
2ch発信でダークサイダーズのwikiの管理人となりました。
謎解きが多く、超面倒くさい作業が待っていますが
まあ、皆さんのお役に立てるように頑張ります
アフィ貼ると間違いなく反感買うので、貼りません


http://wikiwiki.jp/darksiders/


海外版に全く触れておらず、日本語体験版からスタートしています。
体験版だけで、五周は軽くいけます
きっと
このゲームとシンクロしたんだしょうな。


ゲームディレクターは、X-MENでお馴染みの漫画家さんです。
そこらかしこに、
マーブルテイストが散りばめられています。


既存のゲームのいいところを上手く調理しており、
丸コピペに止まっていないところに、ディレクターのセンスを感じます。


個人的なお知らせ
EoEとボーダーランズを中古に出します。
すみません、ボダラン合いませんでした。
EOEは一周目きっちりクリアしましたが、闘技場が長過ぎて
実績コンプに至らず。


ここのブログの存在は、管理人をクリックしないと分からないようにしてます。
宣伝なんて強欲なことはしませんw