《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

四章までクリア

こんばんわ
紳士なら誰でも気になるであろう、パンチラの件ですが
安心してください。
このチャプターからコーディネードBになり、それを選ぶと
ヒラヒラと舞います!


淑女の皆さんも、かっこいいデザインやカワイイデザインの服を着せられるようになりますので、自分のホストに着せてあげてください。


戦闘がパターン化になりがちかと思いきや
まずそれはなくなります。
最低でも二手先くらいは読んだ方がいいです。
大丈夫
箸を持つ、食べる、次になにを食べるか?
てな感じで軽く考えればOKです。


そろそろ点数言っていいですかね?
9/10点
マイナス1点は、やはりバトルシステムが斬新過ぎる点ですか。
個人的には満点ですが、他の方に勧めるならこうなります