《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

新作のインプレッション

こんちわ。

  • ソラノヲト

良く分かりません。
時間を告げる笛を鳴らす部隊に所属する少女たちの話らしいですが。
ずっと戦争は起きなさそう。
素敵を見つけるとか、なんかARIAぽいんですけど
とりあえず様子見

  • れでぃxばと

視聴年齢制限つきで、その期待を裏切らないアニメ
それ以上のモノは求めてはいけない。
地上波では放送してないようで。

  • ちゅーぶら

女子中学生たちの下着の悩みに真正面から向き合ったアニメ
いまひとつ中二臭くない。
もう少し精神年齢を落としても良いように思える。
これでは高校生。
視聴中止決定

もともと2クール予定だったようで。
安定していると言えばしている。
レベルゼロが良く絡むアニメなのに、イマジンブレイカー
ほとんど現れないのはなぜ?

  • 聖痕のクェイサー

まだ観てません。だって放送されてないもの。
聴いた話によると、どこのエロゲ?な戦いを繰り広げるようで。
噂によると、自主規制がかなり激しいようで。
おっぱいだけのアニメなのか、それ以上のものかは
第一話で決まるでしょうね


今期も良いアニメは現れないようですね
狙って描けるなら誰も苦労はしないし期待もしません。
売れるアニメて何なんでしょう?
今度、自分なりに解釈したり、見聞したものから書いてみようかと思います。