《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

の話でも

こんばんわ
たまにはオヤジらしい話でもしようかと。
最近気がついたんですが、[]でくくったものがカテゴリーになるのですね。
全部くくってたわww
これからはカテゴリーごとに付けていきます。


好きな漫画家とその理由(すべて単行本購入してます)
※順不同です。好きな作家ランク順ではありません。
("この人"と軽々しく描いておりますが、いつもお世話になっております。
先生と書くのはなんとなく違和感があるもので…)

女流作家さんながら、かなりツボを抑えた萌えエロを書いてくれてます。

この方も同様。
ツンデレが得意分野らしく、いろんなキャラ描いています。
でも、本当の魅力は、ムチムチな身体と可愛い表情でしょう。

ロリとショタを主に描いている人。
ショタには興味ないので、うっかり手に取るとサブイボが…。
極限までツルペタ胸を追求している姿勢は好感が持てます。

  • TYPE.90

アブノーマルエロならこの人でしょう。
フィストファックやら、局部拡張やら、やりたい放題。
オールマイティ(ロリから熟女まで何でも描ける人)なので、いろんなシチュが楽しめます。

エロ漫画界のカリスマと化していますな
メイド服や制服が似合いそうなキュートな絵柄が特徴です。
凶悪なイチモツに犯される美少女描かせたら右に出る人はいないでしょう
着エロにこだわりがあるようで、完全な裸のキャラをあまり描きません。
本人はスカマニアな困ったチャン

服従モノを描かせたら、これほどうまい人はそういないのでは?
アヘ顔もぶっ飛んでます

グラビアイドルのような美少女を描かせたら、天下一品。
そんなキャラたちがエッチに乱れるのですから、たまりません。

オールマイティの作家さんですが、私は熟女を押します。
大ベテランだけあって、本当に上手いです。

熟女もの、ムチムチもの描かせたら本当に上手い。
キャラの肌の質感とか、もうモロ好みです。

  • 板場広し

オールマイティだったと思いますが、熟女やムチムチの女子●生描くのが
上手いです。

  • てっちゃん

この人が描くロリお尻は大好きです。
どことなくエッチでセクシーな女の子がいっぱい

この人もお尻をエロく描くロリ作家さんですね
私は、お尻さえ良ければ、キャラの設定年齢は気にしません。

ムチエロと言えばこの人!
オールマイティなのですが、主に熟女系を描いています。

こどもっぽいかんじがいい。

ほんわか〜

うるうる瞳がいい感じ。最近、商業誌単行本出して無いので寂しい。

緻密な局部描写とオールマイティに美形に仕上げてくるところがよい。
やっぱり熟女が一番(御尻大きいからだけちゃうんかと…)


気がつけば、ものすごい数になりました。
ここまでにします。
もっと紹介したい作家さんいっぱいいるんですけど
いけださくら
とか
猫玄
とか…(キリない)
どんだけ変態なのかとww
ロリから熟女まで本当に多岐にわたっていますが、
基準は御尻です。
キャラ設定に年齢どうこう言う方がオカシイ。実在しないのだから。