《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんばんわ
いつものごとくノーリアクションの中、好き勝手書き綴っていこうかと思います。
もう一つの型
性癖型と名づけますか

  • 性癖型

性欲を伴う萌えの総称。
ある一定の物に対して過敏に反応する。
フェチとは違う。
それを細分化していきましょう。
すべて「病」と付けます。正直、こういう感情もって無い人からしたら
病気にしか見えない
ああ、いろんな人を敵に回した気がする。

  • 声優病

>症状
特定の声優の声を聞くと辛抱堪らなくなる。
>症例
釘宮病
ツンデレ女王として数多くのツンデレキャラを演じる声優、釘宮さんから。
>弊害
普通の女性(男性)の声では満足しない。まったく反応しなくなる。
>処方
アニメ声の人と付き合う

  • ツンデレ病

>症状
どんなに嫌悪されようとも、すべて「ツンデレ」と勝手に解釈する。
デレていないのに、デレていると勘違いする。
>症例
ストーカーに多い。
>処方
一度自分の顔をみて、ツンデレ台詞を言ってみよう。

  • 俺の嫁宣言病

>症状
嫁とは、寝食を共にして、夜の営みも行う対象。
ありとあらゆるものに対して、相手の了承を得ず(脳内で得たて言った人も含む)
勝手に宣言する。
>>I型
気に入ったら、とりあえず宣言。
まだ正常。
>>II型
一途に貫き通す。俺の嫁が映った画像の前で食事をしだす。
現実の人間を見なくなる。危険
>>III型
俺の嫁に対して、金をおしまずつぎ込み、部屋一杯にそのグッズで埋め尽くす。
現実に存在するアイドルなどの場合、ストーカー行為に及ぶ。
もうリアルに戻れない

  • ロリコン病

>症状
現実の幼女に手を出すものと、それを嫌悪して二次元のみに欲情するもの
この二タイプがある。
>処方
現実の幼女に欲情する場合、18歳以上の見た目幼い人を見つけましょう。
日本人は結構多いです。
二次元のみの場合、誰にも迷惑かけないので好きにやって発散してください。
幼女(少年)に手を出すのは犯罪です


とにかく
誰にも迷惑かけなきゃいいんです。
こういうのに過剰に嫌悪する人たちがいますが、
そういう人たちは、生暖かい目で無視しておけばいいんです。
誰も傷つけません。
特に二次元を性欲の対象にしている人たちは、
現実の女性を嫌悪することが多いです。


なんか
あまり結論出てませんが、まあこんなもんで終わりますかね。