《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

その一
とりあえずデッサンできるまでになる
その二
嫁を納得させる絵を描けるようになる
その三
自分の目を通して骨格と筋肉が浮き出ているような絵を描く


その三は非常にハードル高いのは分かっています。
ようするに
自分の絵を見て、骨やら筋肉が妄想でも見えるようになれば
他者がそれを見たとき、より迫力のある絵に見えるだろうと思ったからです。
生意気いいますが、
そんな絵師、プロでもそうはいません。


その一が達成できたら、晒していきます。
罵声罵倒揚げ足覚悟で精進していきます。
絵で食おうなんて、甘い考えは持ち合わせていません。
私の原石が石っころなのか、ダイヤモンドなのか
楽しみではあります。
石っころと判断されたなら、川辺に向かって水切りにでも使ってください(笑)