《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんばんわ。
半年まえから始めましたが、一日のサボり以外は
すべて更新することが出来ました。
来年は一年間毎日更新することを目指そうとおもいます。


まとまりの無い、ヲタク(お宅)事情をダラダラと更新してきました。
みなさん、少しはお役に立てたでしょうか?
書き込んでくださった
うさこさん
夜明さん
無名の方
ありがとうございました。
来年もどうぞごひいきに。


来年は余裕があれば、アクセスカウンター(有料…)を載せたいと思っております。
はてなさんも今年一年お世話になりました。


XboxLiveのフレンドのみなさんもありがとうございました。
お時間あれば、みなさんにメールを送るつもりでいます。


来年の抱負などは来年に載せるとして
心残りなのは
公開するといった短編小説が間に合わなかったこと。
たぶん、
これからもお見せする機会は無いかもしれません。
約束を破るようなことをしてしまい、申し訳ありません。


嫁のお陰で生きてこれました。
ありがとう、嫁よ。


では、これにて挨拶と代えさせていただきます。