《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんばんわ
以前話したとおり、歯医者に行って来ました。


上から目線ではない。
古い歯医者さんのイメージて、ものすごく偉そうな態度を浮かべませんか?
今回行ったところは、
腰が低い低い。
院長から受付に至るまで、接客術が行き届いていました。
まさか
これが歯科だとは。目隠しされたら分からないかもしれません。


歯のデジカメとレントゲンを撮影し、診察。
全て私に許可を求めます。
以前ならほぼ命令されるような感じだったんですが
今は違うんですかね。
てか
私どんだけ態度でかい歯医者に通ってたんでしょうかね(^〜^)


歯科技術は格段に進歩しており、10年前とは雲泥の差です


人気の歯医者らしくて(近場に数件存在する激戦区なんです)
予約は一杯
次回は二週間後
そう、
クリスマス。


今回、私が受けた処置は今後の診療方針と歯石除去。
もう少しで酷い虫歯になるところだったようで…危ないところでした。


歯医者のイメージが一変した一日でした。
その歯医者はこちら
http://www.tom-dental.com/index.htm
初診も含め、完全予約制のドタキャン不可です
ちなみに
インターネットで調べて選びました。