《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんばんわ
プレイして20時間以上、ずっとアイテム収集して
ようやく進めたら今度は暗殺ミッション
いやはや
止め時がわかりません。現実に戻らなきゃヤバいわ。


勘違いされないように付け加えておくと
自分の好きな時にストーリーを進めることが可能です。
マークをつぶして行けばストーリーは進行。
それが嫌なら、ずっと無視しても構いません
時間制限はないので
気が向いたらそこに行けばよいわけです。


おかけで、人によって様々なプレイスタイルが生まれます。


私は実績(ゲーマータグ横にある数字)を気にするので
アイテムやイベント全て収集するつもりです。
一体いつになるんでしょうね、クリア…。


シモネッタさんの自画像て、どうしておっぱいはだけているんでしょうね
そういや、おっぱい無修正のゲームて日本じゃアサクリIIが初ですね
芸術絵画限定ですけど。