《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんばんわ
アサクリIIようやくフィレンツェの宝箱回収し終わったので
次の街で宝箱回収…
ストーリーはぜんぜん進めてませんw

f:id:BraveRUKIA:20091205004234j:image
絶景の高みなる実績が解除された場所がこちら。
すっごい高い。
もちろんイーグルダイブ(自殺じゃない飛び降り行為)しましたよ。
そしたら
ID(隠し要素のひとつ。壁絵)まで見つかったのでラッキーでした。


華やかに見えるこの時代の裏側は、
欧州の歴史に詳しい方ならご存知と思いますが、
権力と血みどろと貧困・重税が入り混じった、暗黒の時代でもあります。
アサクリの主人公は、
父親の仇を討つとともに悪の元凶へ制裁をくだしていきます。


法なんてあって無いような世の中でしたからね。
我々が今日建っている法は、数多の犠牲の上で成り立っているのですよ。


まぁ今でも
政治家から腐ってますから、まだまだ整備は必要でしょうね