《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

おはようござい


あと三日で発売です。
アクションゲーが好きな人はもちろん、苦手な人ですら楽しめるゲームが
いよいよ発売されます。
ワンボタンを繰り返し押すだけで、華麗なアクションが楽しめる
イージーオートマチック機能。
単純操作になって面白くない、なんとことはありません。
アクションゲー大好きな私もこのモードをやってみましたが、
まるで自分が操っているかのような感覚になります。


このモードを使えば、クリアできない人はいませんと断言します。
幼稚園児でもお爺ちゃんでも楽しめます。
一応CERO"D"なんで、低年齢のプレイは推奨されていませんが、それくらい簡単かつ華麗に楽しめます。


私がやるときはもちろん、最初から高難易度でプレイしますよ。
動画アップしたいけど、録画の方法が分からん。
まあ、気が向けば調べます。