《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんちわ
ステイチューンてたまにラジオでDJが言ってますが
意味は
「チャンネルはそのまま」です。
また
「ツーワン、ポイントゼロ」と言えば
21.0のラジオ周波数のことです。
え?
そんなラジオない?
WIND WAVE
インターネットにて全世界に配信されてる
仮面ライダーWのラジオ局のことです。


現在、3つのプログラムが放送されています。
エアチェックしたい人は、こんなところから飛び出して
クリック!
http://windwave.jp/
携帯の人は、くれぐれもパケット通信料に気をつけてくださいね。
1プログラム10分ですからね。


10分は短い
ですが、メールは送ります。
こういう人たちにとってリアクションは死活問題です。
良いコメントも悪いコメントも何も聞こえなくなったら、
もう生きていけません。
私のような
だらだらブログとは違います。


ラジオ局をテーマにした楽曲て意外と少ないんですが
一番のお気に入りは
ポルノグラフティのミュージックアワーです。
DJ HURRY KENN*1も、二匹目のドジョウでもすくってみたら受けるかもよ

*1:DJとか姫とか王とか、そういう冠詞がついているときは謙譲語のようなものだと考えているので、語尾に「さん」付けしないことにしています