《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんにちわ。
詳しいことは彼女のブログを読んでください。
あっという間に2000万アクセス達成
TBS残念でした。
これらを支援した連中は何者なのか?
VIPPER(ヴァイパー、もしくはビッパー。細かいことはどうでもいい)
という
2ちゃんねるに生息する、ネット民の極極々〜極一部の(いい意味で)大馬鹿野郎の連中です。
とにかく、
御馬鹿なことが大好き。祭り(とにかく馬鹿騒ぎすること)大好き。
彼らが一つの目標に向かって一丸となれば、
恐ろしいことが起こります。
その一例が
ブログ短期間2000万アクセス。


彼らを敵に回すと、とんでもないことになるので
ネット社会の現在、無視できない存在です。


断って置きますが
彼らは決して犯罪に加担することはありません。
もしも誰かがそれを寡作したら、彼らは本気で犯罪発起人を潰しに掛かります。


しかし彼らに大義名分はありません。
正義なんて存在しません
祭りならなんでもいいのです。
気に入らない派閥(プロ市民・TBSなどなど)が慌てふためけばそれでいいんです
ようするに


こまけぇことはいいんだよ!


の精神で、日々馬鹿を貫いている、愛すべき連中なのです