《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんちわ
一度しか見ていませんが、
没入感があまり得られませんでしたね。
結局煮え切れなかった翔太郎に、あまり同情できなかったからかもしれません。
でも、風都のラーメンは食べてみたいですね。
来週は
私が最も苦手とするコックローチドーパント…。
もしも翔太郎だったとしたら、素手で戦うのだけは御免こうむります。


明日はベヨネッタ体験会に出かける予定です。
一応、写メとってその模様をお送りしようと思いますが
あ、私の顔はシークレットです。
眼鏡はかけてますから、名古屋の体験会に行かれた人で
数少ない購読者の人には、もしかしたら分かるかもしれません。
変なリアクションしてたら私です。
はてなPlusではないので、一体何人がアクセスしているのか不明。
ここまで
コメもゼロ。それでも構いませんが。


それにしても昨晩の神谷デレクターのデモプレイは凄かった