《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんちわ。
最近こればっかりやってます。
発売日まで三週間もあるっつーのに。
それまで買うゲームないんですよね。
積みゲー消化しつつ待ってます。


CMみて興味を持った人
裏切りません。
「ノンストップ・クライマックス・アクション
絶頂感がぶっ続く」
嘘はありません。
ゲーム機持っていない人は何を買えばいいのか?
安く済ませたいなら
Xbox360ですね。アーケードというタイプなら\19,800で買えます。
安いから性能が低いとかそういうことはありません。
ベヨネッタの場合、
大元の開発はXbox360で行っています。
PS3は移植版となりSEGAがやっています。
これをどう捉えるかは
アナタ次第です。


PS3はバージョンが違うと、もうグレードアップできませんが
Xbox360なら、ハードディスクを付け足すことで可能です。
過去や近日発売予定のゲームを見てもしも、本格的に遊びつくしたいなら
エリートと呼ばれるハイグレードモデルをお勧めします。
\29,800で買えます。
しかもハードディスク120GB付きです
くわしくは
左下のまとめへ飛んでください


台風過ぎ去った愛知県ですが、風が強いですね