《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

こんちわ
いや、凄過ぎです。
完全に、いや完璧にバットマンになりきれるゲームが、
世界に存在した!
その名も
BATMAN Arkham Asylum
何が凄いかって
何度もいいますが
完璧にバットマンになりきれます。
いわゆる洋ゲーなんですが、日本語版は決定しています。
http://www.square-enix.co.jp/batmanarkhamasylum/
今の今まで
「なんか違う」と思っていた貴方
「こんなの愛しのバットマンじゃない」と嘆いていた貴女
「また地雷かよ」かと泣いていたアナタ
このゲームだけは裏切りません!
とにかく体験版を落として遊んでみてください*1
*2
*3


ホームページ観て貰えれば分かりますが、
傑作といわれた映画版をモチーフにしています。


フレンドの人が「バットマンがヤバイ!」と書いてあったのが気になって
落としてみたら
I'm Batmanですよ。
少しだけ英語分かるので、北米版デモは楽しめました。
人間を殺したらゲームオーバーなのもご愛嬌(モンスターはどうか分かりませんが)

*1:Xbox360版では現在北米版のみダウンロードできます

*2:日本国内でのダウンロードの方法は、http://xfu.jp/xbox/からゲーマータグを参照

*3:申し訳ありませんが、PS3版の体験版に関しては周知しておりません