《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

漫画家 井上 雄彦

NHKプロフェッショナルで放映されていました。
なので
久々にロストオデッセイを起動
気になる方はこれをご覧ください
http://lostodyssey.jp/


カイム、いいキャラですね…。
不死の考え方は相容れませんが。
わたしは
不死を選びます。ずっと30代の顔のままで(20代でも良いんですけどね、舐められます)
いたいですね。
死にたくありません。
今を失いたくないですからね。
これからもずっと、苦しくても生きていけたら幸せなんですが
やっぱりいつかは還ってしまう。


暗い話になりましたが、このRPGはそれをテーマにしたものです
ロードがかなり長いですが、それ以外なら非常に良い出来です。


FPSも格闘ゲームも、
実際に死なないから面白いんですよ。
死んだら詰まりません。
格闘家の方に怒られそうですが、わたしはそう思っています。