《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

おはよ…お〜

おっさんですから
て訳でも無いんですがね。
とある事情がありまして、睡眠薬に頼って寝ております。
それを意図的に半分に減らしてみた。


お〜
寝れたかどうか、よくわかんね



正直な感想ですかね。


イチローさん。遅らばせながらおめでとう。そしてお疲れさんです。


そういや話題を全く変えますが
最近、いい娘居ませんね。
みんな美人ばかりなんですけど、それだけなんですよね
零式書店を愛用してますが、そこでため息ですね。
もっぱら二次の方買ってますね。


レーベルは増え続けても全体の売り上げは変わらないそうです、あの業界。
つまり、潰しあっているわけです。
マスカッツに出ている娘たちは、成功できた極僅かな連中というわけになります。


とりあえず、行動開始か…