《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

アイヴィー使いの道~蛇の道~闘劇予選に参加希望メール送りました

先着順なので、晴れてエントリーできているのか?

ちなみに大阪です。

ガチ勢でスケジュールに余裕ある人は全国行脚するのでしょうが、私はそれほどないので、

一会場のみです。

 

オフライン大会は今までの薄っぺらい格ゲー履歴含め初参加です。

事故勝ち目指して(最終的に勝てばいいんです)、特訓…

なわけはなく、ちゃんと正攻法で鍛えていきます。

 

当選しましたら

追ってここかTwitterでご報告します。

落ちたら落ちたで、観戦勢として闘劇を見守るつもりです。

 

私が台パンするくらい嫌らしいプレイングをするキャリバー上級者急募

大会はカオスです。

自分好みのプレイングをしてくれる人なんて、存在するわけがありません。

人間対応力も身につけなくては青切符は手に出来ません。

やるからにはもちろん、目標は本戦出場!

 

アイヴィーの潜在力をどれだけ引き出せるか、それにかかっていると言えます。

雑魚死だけは嫌です