《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

2012-05-09から1日間の記事一覧

アイヴィー使いの道〜その43〜より実践的なジーク対策メモ

キャラ対はあれ以上することがありません。 ここでは、より実践的なメモみたいなこと ジークにこれやられたら死ぬしかない、的なトレモレシピを。 もちろん実際に試しましたが…完璧に対応できる人なんているの?レベル1 レコード1…前ステップ投げ レコード2……

文字チャットの単語登録方法(ユーザー辞書)

箱◯の文字チャット変換機能(IME)がアホなのは有名で、 このままでは不便で仕方ありません ですが、 本当に知られていませんが、実は単語登録機能がついています。 方法は Xbox360ボタン(しいたけ)を押す ↓ 右へページを送って、設定を開く ↓ 設定の中のプレ…

アイヴィー使いの道〜その42〜不利の研究

技も全て覚え クリミも出せるようになり テジャスジャストも出せるようになりました fc1B〜6b8は練習中です今後の課題として、不利を活用していこうと思います。 私が参考にしている、8wayrunのweb(英語) http://8wayrun.com/ ここのwikiに各キャラクターの…