《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

2012-04-09から1日間の記事一覧

アイヴィー使いの道〜その十〜続6b8[E]を決めろ!

アイヴィーがクリスチャンかどうか知りませんが 雰囲気的に十字架で数を表しました それはさて置き 今回は先行入力のタイミングについて 深く掘り下げようと思います 私のブログや他の記事を見て試行錯誤されている方も多いでしょう。 なかなか決まりません…

アイヴィー使いの道〜その9〜6b8[E]を決めろ!

蛇腹剣を弓のように空中の敵を射ぬく、6b8[E]*1 コンボと絡める時どうしても安定しません。 攻略本にも、いろいろなところでも 6bを先行入力して8を後で入れればいいと書かれてますが それでもでん。 先行入力のタイミングは、 剣を振り切った瞬間です B+Kな…

アイヴィー使いの道〜その8〜マキシまじタヒねII

今回はマキシ対策の難関のひとつ、2A+Bについて触れます。 アイヴィー限定というわけではなく この技そのもののことですが、 これ 予備動作が殆ど無く、マキシがしゃがんだ瞬間に当たり判定が始まる感覚になります。 ですので、 ほぼ見えない下段です。 しか…