《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

2011-10-21から1日間の記事一覧

円卓の騎士プレイ日記三回目「ユニオンアタック!」

オークの群れとの連戦 一匹づつ相手にしていたのではMP足りません なので、 ユニオンアタック!(戦士の突撃) ユニオンアタック! 一気に100ダメ以上与えます。 15くらいしかSPがないので、7SP連発はキツイのですが それでも、連戦の場合すぐにSPがたまるので …

スニークアクションがかっこいい

一番洗練されていると思います 結局、これはサイバーパンクスニークアクションです。 人体改造を駆使して殺戮マシーンに仕上げて無双することも出来ますが そのような遊び方は、実績からも分かるように推奨していないようです。 一度も発砲による殺人を犯さ…

声優豪華!

くぎゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ

プレイヤーキャラの視点誘導の滑らかさ

俯瞰視点からいきなり一人称になることはイベント中では起きません。

美しいグラフィック

サイバーパンク! ガラスが特に綺麗

スニーク実績多め

プレイヤーは自由に攻略を楽しめると銘打ってますが、 目標とする実績の大半がスニーク絡み(400Gくらいある) 良い事書きます

チュートリアルうざい

飛ばせますが、観てるだけなので…。

ロード長い。

セーブ&ロードの時の時間が体感で1分以上はあるかもしれない セーブも長い(5秒くらい)。 どこでもセーブなので仕方ないのかもしれません