《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

2009-09-17から1日間の記事一覧

PC

おこんばんわ WinPCをお使いの皆さんに、webやメーラーなどに使えるテクニックをお教えします。 範囲指定選択

こんばんわ 観た印象、昔に戻った感じです。 禊を終えた、もしくは禊中か。 薬やってた頃はちょっとおかしいですね。

こんばんわ 千葉法務大臣が早速やってくれました http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090917/trl0909170048000-n1.htm 法人が市民(ここでは在日外国人・日本人全てを含む)に対して人権を尊重するのは 当たり前で、 これが国際的な人権擁護の考え方です…

ちわ。 書記法のひとつ、「続きを読む」を加えてみました。

非常に嵌っております。こんにちわ。 三人の演技力が非常に良い。 翔太郎と亜樹子の安定感に圧倒されています フィリップも筋がいい。 こんなにキャスティングがいいライダーは久しぶりです。 毎年の恒例として 「また、主人公は棒(演技)だ」と言われるので…

こんちわ ちょっと動くとすぐに眠くなります。 それがものすごく浅いのです。 故に 苦しいだけなんです。 早く起きるために、眠気覚ましの工夫はするんですけどね なんか民主与党関連の報道が気持ち悪いくらいに寄ってますね。 まあ